fc2ブログ

しずくモビール

うるう年の2月29日はとても寒い一日でした(>_<)

日が長くなりました♪明日から3月…いよいよ春がやってきます(*´∀`人 ♪


今日は、在庫がなくなりました しずくのモビールを作りました

 20160229232209b87.jpeg 201602292322116e5.jpeg


しずく型はアクセサリーだったり色んなシーンで活躍の人気者ですよね(*^_^*)

私も しずく型 大好きです


明日3月1日は、まだまだ厳しい冷え込みの一日になりそうです。

皆様 風邪などひきませんよう体調管理にお気を付け下さいね(^^)/


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アトリエshiny

Author:アトリエshiny
♢ステンドグラス雑貨を作っています♢
作品を紹介していきながら、イベントやワークショップのご案内もしていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR