硝子倶楽部のお礼

良いお天気ピクニックでも行きたくなるような土曜日でした


本日開催の硝子倶楽部、沢山のお客様にお越しいただき

楽しく賑やかな一日になりました♪


ご参加いただきましたお客様、ありがとうございましたm(__)m

会場の ここちカフェむすびのさん、お世話になりましたm(__)m

 201704222157211a4.jpg 201704222157253a0.jpg 201704222159374b9.jpg

 20170422215935a6f.jpg 20170422215940371.jpg 2017042222004243f.jpg

 2017042222004433f.jpg 20170422215940fa5.jpg
 
お客様方が楽しくお喋りしながら、これをこうしても可愛いねと…

お互いアイデアを出し合い ご準備しているキットを組み合わせオリジナルデザインの作品に

一緒にワクワクしてしまいました^m^


今回で 3度目作品制作の女の子は、今日は立体トレーに挑戦♪

硝子選びは自分好みの色をじっくり考えて…。

 20170422222449cfe.jpg 201704222159449fd.jpg

テープ巻きも丁寧に綺麗に…涼しけなカラーの素敵なトレーが出来ました

頑張りました~(*^_^*)

 20170422220039b78.jpg 

私のワークショップでは、立体もの制作最年少

 お疲れ様でした

お家で何を入れるか楽しみですね♪



また皆様にお会いできる日まで、作りたいもの…作りたくなるものを ご準備できますように

私も頑張ります(^^)/

楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

皆様の作品 いつまでも楽しい思い出と共に輝き続けてくれますように…



来月の硝子倶楽部の開催予定は決まり次第 ご案内させていただきます(^^)/



フュージングでコースターとペンダントヘッド

桜が終わり、つつじが街を彩り始めました✿

楽しみです♪


今日は、フュージングで涼しげなコースターを作ってみました

 201704211647469b7.jpg 隠れハートを入れてみたら…本当に隠れました♡

お手にして頂きましたら探してみてくださいね(#^.^#)


そして引き続きフュージングアクセサリーのペンダントヘッド

20170421164744dba.jpg 後日チェーンを付けて仕上げます(#^.^#)

フュージングアクセサリーを楽しみにして頂いてるお客様、是非ご覧になってくださいね



明日4月22日(土) 10:00~15:00

別府市鉄輪のここちカフェむすびのさんにて、硝子倶楽部です。

皆さんお気軽にご参加くださいね!

お待ちしています(^^)/



月のサンキャッチャー & アクセサリー用フュージング

澄み渡る青空が気持ちのいい一日になりました

とっても暖かくて半袖姿もチラホラ…。

庭の春の花が一気に咲き始めました

 20170419213643950.jpg 201704192136451e1.jpg 20170419213646a7c.jpg



今日は、ワークショップにもどうかなと月のサンキャッチャーを作りました

 20170419213730aa4.jpg 20170419213648efe.jpg

お好みの硝子を組み合わせて下さいね(#^.^#)

 201704042354271b1.jpg ブローチにもできます


それと、ピアスやイヤリング用フュージング、電気炉からて出てきました

 20170419215150de1.jpg 綺麗です

キラキラ硝子を見てるだけでも幸せですが…パーツを付けて仕上げに入ります(*^_^*)

委託店舗やイベントで、新作見てくださいね(^^)/




こんな気持ちのいい季節がずーっと続けばいいのに…(゜-゜)♪

  春と秋、毎年恒例のつぶやき。。。



テラリウムに蝶々

久しぶりの まとまった雨で桜の花も散ってしまいますね

今年の桜は咲き始めが遅かったのもあるかと思いますが

ゆっくり綺麗な桜を楽しめたような気がします(o‘∀‘o)*:◦♪

これから桜も緑に変わり、新緑の綺麗な季節になりますね



今日は、蝶々がとまった 小さめテラリウムを作りました

  201704172121200ed.jpg 20170417212120f18.jpg


ミニ観葉や エアープランツ等を飾ってくださいね



 ━━━ 春のワークショップ他、イベントのお知らせです ━━━

 
  4月22日(土) 10:00~15:00 別府市鉄輪の ここちカフェむすびのさんにて

  硝子倶楽部  (毎月恒例のワークショップ)


  5月 5日(金) 10:30~14:00 大分市コンパルホール 1F市民プラザ・ロビーにて

  コンパルこどもフェスタ 2017 

 201704172121238fa.jpg 子供の日にちなんだワークショップを予定してます


  5月20日(土) 大分市アートプラザ2F アートホールにて

  アートマーケット 

 20170417212117ac7.png 作品の展示販売で出店させていただきます



皆さま 是非遊びにいらしてくださいね(^^)/


イベントに向け気合を入れて…

  作品制作とワークショップキット制作頑張りまっす♪(/・ω・)/ ♪
  



鳥かごのレターラック

綺麗な青空に桜満開

街が桜色に彩られています +゚。*(*´∀`*)*。゚+

春風にのった花びらが舞う桜並木の桜のトンネルを車で走り抜ける時も幸せ満開です


今日は鳥かごをモチーフにしたレターラックを作りました

20170413214227a8c.jpg 201704132142296d9.jpg

定形サイズの大きめ封筒も入るサイズにしています

色んなメッセージを鳥かごに入れてくださいね(#^.^#)


 幸せなお便り届きますように…




プロフィール

アトリエshiny

Author:アトリエshiny
♢ステンドグラス雑貨を作っています♢
作品を紹介していきながら、イベントやワークショップのご案内もしていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR